次男は双子を妊娠中!?

毎年失敗すること。



ハロウィン前から飴やチョコレートが安くなる。

ハロウィンが終わると学校の先生方や

お世話になった方々に贈るお歳暮的なもの用だったり

子供たちがクラスメイトにクリスマスカードを書いて

カードと一緒に渡すもの用、

クリスマス パーティで贈り合ったり

イベントの景品にする用など

お店のありとあらゆる飴やチョコレートが

3ヶ月以上に渡って半額以上になる。




子供たちも毎年沢山貰ってくるから

自宅用には買わないようにしている。

だけど、今年はいつもより少ないし

凄く安いからって食べきりサイズのを買って冷蔵庫へ。




そのまま忘れていたら、

ファミリー クリスマス ランチで

義理姉夫婦からどっざりチョコレートを頂いた😆




子供たちはそれはもう大喜び😁😁😁


f:id:yurad33:20191229102729j:plain

f:id:yurad33:20191229102824j:plain


↑クリスマス ツリーの下にあるのは

殆ど子供たちへのプレゼントだった😆




義理兄の叔母さんの留守を預かるために

しばらく移り住んでいる義理姉夫婦。



凄く素敵なお家😊

義理姉はセンスがいいから

お家の中も素敵すぎてずっと居たくなる。






f:id:yurad33:20191229102915j:plain







ところで、クリスマス前に次男の歯磨きをしていた時

お腹を膨らませたり凹ませたりしているから

"Are you having a baby ?"

"I saw baby's foot!"

って冗談で言ったら、

その夜は翌朝に双子の赤ちゃんが産まれるんだ

と言い続けた次男。



もちろん、産まれなかったけどね。

朝、おトイレに行って

"Baby didn't come out😔"

って寂しそうに言う次男。




あぁ!

ご飯沢山食べてないから、

赤ちゃんが小さ過ぎて出てこれなかったんじゃない⁉

ってことで、この朝からよく食べるようになった。

"赤ちゃんのために〜"って😆

早くて20年後くらいかな?




昨日のプールに行ったら1歳くらいの赤ちゃんがいた。

ずっと赤ちゃんの側にいたがる次男。

赤ちゃんがプールを上がり

プール用オムツから普通のオムツに替えられてる様子を

ずぅ〜っと見ている次男。

でも次男はプールオムツじゃなくて

普通のオムツ交換をしたいんだって😆

いつかパパになったらいっぱいできるよ〜。











あ、ちなみに今日も知り合いのお子さん達を預かったら

お礼にと大きなチョコレートのパケットを頂いた😂

次のハロウィンまでには全部、冷凍庫から消えるかな?




f:id:yurad33:20191231200510j:plain

今年最後の食事。

その最中、

"Baby didn't come out from my tummy😔"

"I want babys !!😯"



来年もいっぱいご飯食べようね〜。

そしたら20年後くらいには。。。🙂