ギター。

f:id:yurad33:20191228215719j:plain

長男が久し振りに私の髪を編んでくれた。

誰かに髪をいじってもらうと

なんだか穏やかに気持ちになれる。



だからかな?

あんなに髪を結うの嫌がっていた娘も

最近、少しだけ嫌がらなくなった。

家の中とスイミング キャップの中だけ限定だけど。



それにしても白髪が増えたな😅

AUSに来てから、殆ど髪を染めてない。

そろそろ白髪染めしなきゃかな😆



そう、小さい時からギターが欲しい!

と言っていた長男。

つい最近も叔父さんにギター教えてもらおうかな〜って。

でも、クリスマス ランチであった時

タイミングなくて聞けなかったみたいだけど。



最近、幼児期に買ってもらったアンパンのピアノで

マリオの曲を1フレーズ弾いてたりする。

私より音感はいいんだな〜。

と分かったらギター買ってあげたくなった。

私も一緒にやってみたい。

来年のクリスマス プレゼントかな。

来年も節約頑張ろう〜。



あと、コンサートに連れて行ってあげたい。

今のところ本人はあまり関心ないみたいだけど、

いや〜、やっぱり一度はね。

子供たち、1人1回はプロのステージを見て欲しい。

そんなことを考えてるとワクワクしてくる。