夜のうちに。

朝、お弁当を作りながら

"夜のうちに"を聴いていたら

長男がMVを見て「あ!シドニー ハーバーの橋だ!!」って。

私「そうなのかな~?」

長男「そうだよ!」

私「海外、色々な所に行ってるみたいだからどうかな~」



お弁当作りが終わって調べてみたら

やっぱりシドニーでMV撮影されたみたい。

それを伝えたらガッツポーズで"Oh Yeeeeaaaaah!"だって😆



f:id:yurad33:20190613210609j:plain

少し余裕があるときにはこんなお弁当。

今日はここ3日、寝不足で炒飯でした。
(ちょっと何かあると不眠になるのが困るな~)

でも娘に「ママのFried rice美味しい!毎日作って!!」

って言われて嬉しい😊