お誕生日。

珍しくおねしょした次男。

AUSに来てからも雨のお誕生日が多いけど

今日は最高気温26度の晴天。

これならシーツもカラッカラに乾きそう☀



朝一で長男のHigh schoolのインタビュー。

無事、入学が決まった。

昨年の色々があったお陰で

それまで予定していた学校から

この学校に希望を変えた。

最初はあまり乗り気ではなかった長男も

今は入学が待ち遠しいみたい。

こんな素敵な学校に出会えた。



嫌な出来事はマイナスばかりじゃないね。


f:id:yurad33:20190614122723j:plain




今日は私のお誕生日なので贅沢に

スタバの抹茶フラペチーノ😋

待ちきれなくてお昼の前に少し飲んだら

お寿司を半分も食べられなかった😅

でも美味しいかったから満足。




ずっと"ママのお誕生日まであと☆☆日"

って数えていた娘が

"今日はママのお誕生日だぁ~!"って

飛びっきりの笑顔。



今年もpricelessのお誕生日😊