子離れ。

今日、次男が就学前クラスに入学した。

f:id:yurad33:20210127205727j:plain

昨年後半、就学前クラスの準備クラスで

同じだった子たちと同じクラス。

緊張することも泣くこともなくバイバイ👋
f:id:yurad33:20210127210717j:plain


13年と10日振りの平日昼間限定一人時間。

やる事いっぱいであっという間だったな。

明日はちょっとゆっくり過ごそうかな。



ここからは私の子離れトレーニング期間。

少しずつ😆





3時にお迎えに行ったら

よっぽど楽しかったのか

ずっとウキウキモード。


そして3人分の今日あったこと発表会。

「ママは何したの?」

って聞いてきくれる子供達。

優しいな😊



ここ数日、娘と次男が

一緒にベッドに行ってくれるので

添い寝していない。

今夜も二人で寝てくれるかなと思ったら

「抱っこねんね〜」。


でも結局、

Quick hugと「 I love you❤」

と私に言ってお姉ちゃんのベッドへ。

今夜もゆっくりキッチンの片付けと

明日のお弁当の下準備ができた。

ベッドを覗いたら
f:id:yurad33:20210127211151j:plain


❤😊❤