次男のバディ。

今日はベッドルームにシーツをかけて

テントを作りおままごとをした娘と次男。


f:id:yurad33:20200606204755j:plain

f:id:yurad33:20200606204816j:plain


娘「これ、大好きぃーーーーー❤❤❤」

良かった😊




f:id:yurad33:20200606204929j:plain

今日1日中一緒だった鳥さんの

尻尾を掴んだまま就寝😴

おやすみ💖💖💖




f:id:yurad33:20200606205204j:plain

ついにAUSにもカロリー1/2の

キューピーマヨネーズ来たぁぁぁーーーーー😆

マヨ好きの娘のカロリーが気になって、

そろそろ本当に来てくれないかな〜と

思っていた数日後に発見!!

嬉しすぎてセールじゃなかったけど買っちゃった。




逆に体重を増やしたい次男。

お尻が小さすぎて

ウエストに合わせてズボン選ぶと丈が短い。

かけに合わせると、動く度にズボンがずり落ちる。

羨ましい細さ😑



そんな次男に卵割りとデコレーションをしてもらって

バナナチョコケーキを作った。

f:id:yurad33:20200606205528j:plain

ロウソクも立てると言うので

happy birthdayの歌も歌った😆


f:id:yurad33:20200606210014j:plain

チョコだらけの指は美味しいらしい😊






f:id:yurad33:20200606210136j:plain

お姉ちゃんのお尻枕で寝ている時もあれば


f:id:yurad33:20200606210228j:plain

恋人同士のように寄り添って寝てる時も😊