女子力。

日本ではまだ3年生の3学期、

こちらでは今月から5年生の娘9歳。

最近、女子力が急上昇。



新学年が始まる前に

学校用の靴を買いに行ったら

あれも欲しい、これも欲しいって

色々買わされました。

f:id:yurad33:20220121202041j:plain




ちょっと前まで、

お兄ちゃんみたいに

格好良くなりたかった娘の変貌

可愛い妹であって欲しかった兄、

長男はあぁだ、こうだって

コーディネートするの楽しんでた。


自分は何一つ買って

もらわなかったのに、

充実感で明るい顔をしていた

長男が愛おしい😊





我が家は、この時期にカレンダーを買う。

今年も定価の1/4の値段で買えた。

娘がこれは?って。
f:id:yurad33:20220121202713j:plain

いやぁーーーーーっ😵

風景写真やお花が多いけど

今年はこれにしました。
f:id:yurad33:20220121202838j:plain




次男のリクエストで

再びバニーちゃんパンケーキ。

f:id:yurad33:20220121202948j:plain


嬉しすぎて、お姉ちゃんに

「ママがバニーパンケーキ作ってるよ!」

って3回続けて言ってしまう次男と

「もう3回言ってるよ!」

って最終的に言い放った娘。

キッチンで1人ぷぷぷ〜

ってなりました。